レトロゲーム紹介

レトロゲーム好き女子が、楽しいレトロゲームを紹介させていただきます!

【スポンサーリンク】

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト

今回、ご紹介するレトロゲームはドラゴンクエストです。 このゲームは1986年にエニックスさんから、ファミコン用のゲームソフトとして発売された、ロールプレイングゲームです。 その後、移植版や、リメイク版が、パソコンやゲームボーイ、スーパーファ…

プリンス・オブ・ペルシャ

今回、ご紹介するレトロゲームはプリンス・オブ・ペルシャです。 このゲームは1989年にブローダーバンド社さんから、アップルⅡというPC用に発売されたそうです。 そのあと、様々なパソコン用ゲームソフトとして移植された後、スーパーファミコンやゲー…

アプリ更新しましたーいっしょに英熟語 500

アンドロイドスマホ用、無料学習アプリ、いっしょに英熟語 500、更新致しました。 バージョンアップで、問題数を500に増やしました。 センター試験や、英検、TOEFL、TOEICなどで重要、頻出の英熟語500を、覚えちゃってください。きっと、英語力が大…

アプリ公開しましたー英熟語 一緒に勉強シリーズ

アプリ公開しましたー英熟語 一緒に勉強シリーズです。 センター試験や英検、TOEFL、TOEICなどで頻出の英熟語の問題集です 女の子と一緒に英熟語を勉強するアプリです。女の子が問題を出します。Answerボタンで答え合わせ。定期的に覚えてないと、女の子が元…

アプリ公開しましたーお家でトレーニング-ジャンピングジャックです

新しいアプリ公開致しましたーお家でトレーニング-ジャンピングジャックです。 GooglePlayで公開中です。 エクササイズ時間を選んでスタート、トレーナーの動きを真似して一緒にジャンプジャックしてみてください。 無料ですので、アンドロイドをお使いの方…

アプリ更新しましたーいっしょに勉強しましょ!数学編

アンドロイド用無料アプリーいっしょに勉強しましょ!数学編を更新致しました。 公式やキャラクター、応援のセリフ等が追加されてます。 女の子と一緒に数学の公式を覚えるアプリです。女の子キャラが英語で応援してくれますが、定期的にかまってあげないと…