レトロゲーム紹介

レトロゲーム好き女子が、楽しいレトロゲームを紹介させていただきます!

【スポンサーリンク】

アプリ公開しましたー200m走

新しいゲームアプリ公開致しました。

アンドロイドスマホ用ゲーム200m走です。

今までの、選手のキャラクターや背景を新しくなり、リアルな感じになりました。 f:id:NNP:20200601234014p:plain

 ニューアスリートちゃんです😸よろしくお願い致します😸

イエローのユニフォームがスタイリッシュで、とってもカッコいいでしょ😸

ちなみに、ちゃんと瞬きもしてるんですよー。 

play.google.com

 Googleplayに公開中です。無料ですので、アンドロイドスマホをお持ちの方は、インストールして遊んで頂けると嬉しいです。

 

100m走よりも連打の時間が倍になって、より持久力が試されます。

f:id:NNP:20200601234158p:plain

位置について、合図とともに連打開始!最後のランプが光る直前に連打を開始し始めるのが、ロケットスタートのコツです。でも、もちろん、タイミングが早すぎるとフライングになってしまいます。 

 

f:id:NNP:20200601234500p:plain

スタートしたら、あとはひたすら連打あるのみ!

もしかしたら、うまい連打の方法があるのかもしれませんので、必勝法を編み出してくださいませ😸

 

f:id:NNP:20200601234924p:plain

うまくスタートできたかな?

 

f:id:NNP:20200601234954p:plain

スティックでカメラを変えられるので、お好みの角度でゲームを楽しんでください。

f:id:NNP:20200601235041p:plain

やっぱり、200mは長い!

 

f:id:NNP:20200601235252p:plain

200m走はやっぱり大変ですね。

 

f:id:NNP:20200601235124p:plain

世界新記録が出たら、オンラインサーバーに記録が残せます。ぜひ、世界記録更新よろしくお願い致します😸

皆様の、挑戦をお待ちしております😸

 

グーグルプレイに公開中です。無料ですので、ぜひ遊んでみて下さいませ😸

play.google.com