レトロゲーム紹介

レトロゲーム好き女子が、楽しいレトロゲームを紹介させていただきます!

【スポンサーリンク】

東京オリンピック開催を記念して、『100mハードル走』のアプリゲーム公開致しました。

東京オリンピック開催を記念して、『100mハードル走』のアプリゲーム公開致しました。

f:id:NNP:20190903092623p:plain

 

GooglePlayで公開中です。アンドロイドのスマートフォンやパッド等をお使いの方、無料ですので、ぜひ遊んでみて下さいませ😸😸

play.google.com

  

f:id:NNP:20190903093210p:plain

タイトル画面です😸スタートを選んでゲーム開始😸

 

f:id:NNP:20190903093257p:plain

位置について、青ランプが点灯したら、走り始めて下さい。赤ランプのときに、スタートしてしまうと、フライングで失格です😿

 

f:id:NNP:20190903093413p:plain

走るボタンを連打して、加速してください😸

 

f:id:NNP:20190903093501p:plain

ハードルのところで上ボタンを押してジャンプ!

 

f:id:NNP:20190903093530p:plain

あっ、失敗😸足にハードルがぶつかってしまいました😿

 

f:id:NNP:20190903093735p:plain

足にハードルがぶつかると、足にダメージが残り、それ以降、走るのが少し遅くなってしまいます😿

 

f:id:NNP:20190903093624p:plain

ゴールです。お疲れ様でした。

 

f:id:NNP:20190903093850p:plain

ハードル走難しい🙀ハードル選手すごいですね😸

すごく難しいゲームになってしまいましたが、ぜひ、新記録に挑戦してみて下さいませ😸

 

play.google.com

無料ですので、よろしければ、遊んでみて下さいませ😸

最後まで、お読みいただきありがとうございました。